あいみょん おいしいパスタがあると聞いて

あいみょんの3枚目のアルバム

「おいしいパスタがあると聞いて」

が2020年9月9に発売!


楽天ブックス特典でオリジナル・カラビナキーホルダーが貰えます♪

特典欲しい方は早めに申し込んでくださいねー


[CD1]

1.黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を[3:42]

2.ハルノヒ[5:24]

3.シガレット[3:29]

4.さよならの今日に[5:43]

5.朝陽[3:23]

6.裸の心[4:55]

7.マシマロ[2:47]

8.空の青さを知る人よ[5:02]

9.真夏の夜の匂いがする[3:55]

10.ポプリの葉[3:45]

11.チカ[3:07]

12.そんな風に生きている[3:03]


[CD2]

1.ふたりの世界[5:00]

2.愛を伝えたいだとか[4:07]

3.サラバ[3:14]

4.二人だけの国[5:52]

5.ハッピー[4:32]

6.葵[4:08]

7.ハルノヒ[6:08]

8.裸の心[5:09]

9.マリーゴールド[4:46]

10.青春と青春と青春[4:57]


足裏用EMS

VOMIE(ボミー)の足裏用EMSマット。

腹筋や腕のEMS商品は知っていたけど、まさか足裏もあるとは!

レビュー見ても、かなりの高評価で、個人差はあるものの、足の疲れに良いようなことが多数書いてありました。

ただマットに足を乗せるだけなので、ずぼらな自分でも続けられそう。

EMS商品については懐疑的だったんですけど、これなら試してみてもいいかなー



鬼滅の刃 DX日輪刀

大盛況のうちに終わった鬼滅の刃

ちびっ子用のおもちゃの日輪刀が発売されます。

こういうのって、作りはリアリティにかけるけど、効果音とか入ってるので、子供たちにも大人気なんですよねー

この日輪等はふたつのモード

・水の呼吸モード

・ヒノカミ神楽モード

があって、50種類以上の効果音が入っているので、ちびっ子な超楽しめると思います(*'▽')


ガス火で炊く土鍋炊飯器

美味しいお米を食べたいけど、高い炊飯器を買うお金ももったいない。


でも、土鍋炊飯器ってどうなの?普通の炊飯器と変わんないんじゃない?


と思ってました。この前まで。


手間はかかりますが、やっぱ違いますわ。


土鍋炊飯器+ガス火


安物の炊飯ジャーで炊くよりずっと美味しい。


低予算でおいしい炊き立てお米を食べたいなら一度は試してみることをお勧めします。



ガスボンベで使えるミニストーブ

センゴクアラジンのポータプルガスストーブはカセットコンロのガスボンベで火がつけられるから超ラクチン!


アウトドアのキャンプはもちろん、防災対策や、おうちキャンプ、冬場のミニストーブとしても活躍してくれる優れもの(*'▽')

一家に一台あるとホントに便利だと思います♪